よくある質問 − ハーバーハウスグループのハーバーエステート株式会社(イエステーション新潟店・長岡店・燕三条店)

ログイン 新規登録
ハーバーハウス株式会社
にいがた エコハウジングプロジェクト
にいがた エコハウジングプロジェクト
 
 
よくある質問

プロジェクト全般について

住宅関連会社様が主宰されているようですが、土地だけでも購入は可能ですか?
もちろんです。私たちは住まいにかかわる事業を総合的に展開しており、土地だけのお客様につきましても丁寧に対応させていただいております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

気に入った土地や建物プランがあるのですが、どうしたらいいでしょうか?
まずはお気軽にご連絡ください。事務所あるいは現地にて物件の詳しい説明をいたします。
また、諸事情によりホームページに掲載できない物件も多数ございます。予算や学校区など、より詳しいご要望をお聞かせいただければ、いち早くご案内申し上げますので、ぜひこちらの不動産速報サービスにもご登録くださいませ。

なぜこんなに安いのですか?
当プロジェクトはホームページでのみ営業を行っております。
モデルハウスもありませんし、チラシを撒いたり、不動産情報誌に広告を出すなどの宣伝活動も一切行っておりません。
加えて、住宅の基本仕様をある程度統一することで、同一メーカーへの年間発注を可能にしコスト削減を行っております。
構造的に手を抜いたり、部材や設備機器の仕様を押さえてのコストダウンではございませんので、どうぞご安心ください。

建物プラン例について

表示価格に含まれるものを教えてください。
地盤改良工事から始まって本体工事、設備工事、外構工事はもちろん、屋外給排水工事から、全室照明、さらには諸経費まで、すべて含んだ安心のコミコミ価格です。

プラン(間取り)や設備、デザインの変更は可能ですか?
当プロジェクトで提供の住宅は、コスト削減のため、基本仕様はある程度決まっていますが、敷地やご家族のライフスタイルに合わせ、予算内である程度、デザインや間取りの変更が可能なセミオーダー住宅です。
ローコスト住宅や建売住宅にありがちな、規格住宅ではない、世界にひとつだけの、あなたのご家族だけの住宅が実現できます!

工期はどれくらいかかりますか?
お打合せから着工までが1〜3ヶ月、着工から完成までは約3ヶ月程度とお考えください。

施工後の保証について教えてください。
「住宅瑕疵担保責任保険」に加入いたしますので、主要部分につきましては10年間の保証がございます。詳しくはお打合せ時、ご説明いたします。

自己資金・住宅ローンについて

自己資金がほとんどありませんが、本当に大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。そのような条件で夢を実現されている方もたくさんいらっしゃいます。たとえば公的融資では、100%融資可能なフラット35Sが利用できますし、あるいは融資割合の大きい銀行ローンを利用するなど、いくつかの方法がありますがここでは書ききれませんので、個別に(気軽に)ご相談ください。ただし、住宅ローンのために生活を犠牲にするような無理なご提案はいたしません。

ズバリ住宅ローンはいくらまで借りれるのですか?
いくら借りれるかではなく、いくらなら生活レベルを落とさずに返済できるのか?そうした視点で、住宅プランやローン計画をご提案いたします。家は建ったけれど、旅行も外食も映画も行けない生活では、何のためのマイホームかわかりませんから...

住宅ローンは土地・建物併せて借り入れができますか?
はい、大丈夫です。面倒な手続きも、私たちプロに、おまかせください。

| 新潟市北区 新潟市東区 新潟市中央区 新潟市江南区 新潟市秋葉区 新潟市南区 新潟市西区 新潟市西蒲区 の不動産(土地・売地・一戸建て・建売住宅・中古住宅)情報 |
.
| 新潟の不動産、土地・一戸建て・建売住宅などの物件情報が満載のハーバーハウスグループの「ハーバーエステート」 |
三条市上須頃オープンハウス

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載、無断使用を固く禁じます。